

| - | | - | - | pookmark |

ごあいさつ

ようこそいらっしゃいました。
こちらは、藤宮ゆきか(フジミヤユキカ) が運営する、
「アラタカンガタリ〜革神語〜」の非公式ファンサイトです。
原作者様、出版社様などとは一切関係ございません。

2010年秋、「アラタカンガタリ」(略:アラカン)を1〜7巻までまとめて読んで、
すっかりハマってしまったのでブログはじめました。
毎週水曜発売のサンデー掲載分やコミックスの感想を中心に、
管理人のくだらない妄想や萌え語りも書いていきます!
しかし管理人はいわゆる腐女子ですので、
そういうネタが大量に埋まっています、ごめんなさい。ていうかそればっかりかもしれませんorz
万が一ご不快になられても、責任は負えませんのでご了承くださいませ。
では、ご興味がおありの方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


◆管理人・ゆきかの生態
アラカンではとにかく十二神鞘、とくに五天鞘萌えです!!
よって感想などもそちらに偏っています・・・。
いちばん好きなのはカンナギ様(´∀`*)
次点をアカチ様とヤタカ様が争っています。

萌えているカップリングは・・・

BL:アカチ×カンナギ(本命)、クグラ×ヨルナミ(準メイン)。
オヒカ×カンナギ(実体はアカナギ←オヒカ)、門脇×革。
(第一の)属鞘→主の神鞘 はガチだと思っているので、
ヒルコ×ヨルナミ、アカチ×ナチル、エト×クグラ、ヤタカ×オキマ(ただしオキマの妄想)
にも萌えています。

ノーマル:ヤタカ×キクリ(最強)、
カンナギ×エミス、アカチ×エミス、革×コトハ

百合:ミクサ×ラミ

いろいろ書いてますが、結局9割アカナギです(´∀`)
新しいカプに萌えだしたらその都度ここは更新します!
趣味の合う方、お気軽に構ってくださると嬉しいです☆


◆リンクについて
当ブログの趣向をご理解いただけるのでしたら、リンクはご自由にどうぞ!
必要でしたら↓のバナーをお持ち帰りください。(直リンク不可)
banner



◆何かございましたら、
pinkrose0229★mail.goo.ne.jp (★→@に)
までお願いいたします。
当ブログに関するメールだと判りやすい件名にしていただけると助かります。


(2011.12現在)
| ごあいさつ | 15:52 | - | - | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--